ちびまめさんの調子も大分よくなってまいりました~(゜ーÅ)

なので土日は出かけてしまったわけですが(/ω\)

それはまた次の記事で書くとして~。

この週末は吐きもせず、うんにょも軟らかめではありましたが下痢ではありませんでした。


今日、10日ぶりに固形のうんちょさんとご対面しました(*´д`*)

あぁ…久し振りにトイレにぽちゃん♪出来たわ~~(笑)


さっそく行ってみましょう。


1歳4ヵ月毎月恒例はだかんぼう写真!!



はだかんぼう・14  はだかんぼう・14-2

嫌なんだけどぉ~~        恥ずかしいんだけどぉ~~


今回も嫌がられてしまいました(´・ω・`)

もうダメなのかもしれないですな~~

笑顔で撮らせてもらえないかも…



先月はコチラ!!(記事はコチラで


はだかんぼう・13  はだかんぼう・13-2





んー…と…


あんまり変わってないっぽい??


気持ちスラッとした感じ??(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


1週間以上下痢してたせいもあり、お腹は気持ち細くなりました。

オムツのテープが1つ内側になりましたもん。


ちぎりパンも悲しい事に大分うっすらになってきました。

まだまだ健在ですが…今年の夏はアピール出来ないかもしれないなぁ~(笑)