相変わらず母子揃って鼻垂れチャンです。

午後になってから鼻づまりも解消されつつあり、そろそろ完治が見えてきたっぽ??


明日は耳鼻科に行ってきますです。

中耳炎はよくなったかしらー?

まだ薬続けないとダメかしら(´・ω・`)


もしまだ薬が続くのなら、明日こそ「うんちがゆるいんです」って言わないとね(;´▽`A``


○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●



さて。

天気が良かった関東地方。

どこかに行きたいな~とは思いつつも、


まだまだ風邪っぴきだし~

人にうつしたらいかんし~

もらいたくもないし~


と、言うか。

私がだるくて(爆)


どーしようかなー?と考え…



そうだ!!ぴかっ!


歩かせてみよう!!あし


どこで?


マンションの廊下!!



つーわけで。

熱が下がってから家の中を歩き回るようになったちびまめさんに、

靴を履かせ思う存分歩いてもらいましたっっっ




初歩き・1 ん?いつもと違うぞ?

しばらく柵につかまって動きませんでしたが、慣れたら大丈夫だったようです。



初歩き・2 お?何か楽しいぞ?
握り締めているのは、食べかけの袋なんかを止めるヤツです(;´▽`A``



初歩き・3 おかーちゃん、これなにー?

初歩き・4 よしっ。次は何だ?


順調に歩いてましたら…



あっ


こけた おっとっと…

初歩き・5 あー大丈夫大丈夫、気にしなーい


エレベーターまで歩きました。

んー玄関から15mくらい?(わからん・汗)

そのままエレベーターに乗って1階に下り、郵便受けをチェック。

しばらくエントランスで歩かせました。



初歩き・6 誰も居ないね…

ぽつーん


エントランスで会ったのは3人だけ。

挨拶だけかわしました。違う階の人でした(エレベーターでチェック・笑)

ちびまめはちゃんとバイバイしてました(*´д`*)


ほんでまたエレベーターで昇り…


初歩き・7 よし。帰るかー。


尻バイ ちょっと休んでいい?

ぬぉーん。尻バイー?!(;´Д`)


左に階段があるのですが…



階段・3 上ってみようかしら。

階段・2 やっぱ左足から…

階段 んー、高い階段だわー。


階段・4 よいしょっと。



アップ ぼちぼち帰ろうか
よだれの量がハンパないです(´・ω・`)


初歩き・8 さっ。帰るわよっ

赤い矢印のところが階段です。

長い事ここに居ました。

結局上れずじまいだったんですが、

手に持ってる袋を止めるヤツを1段上に置いたら、1段だけ上りました(笑)

40分くらい歩いて遊びました。

階段で遊んで自宅まで歩く、そのペースが遅い事遅い事(笑)




家に着いてズボンを脱がせ…

しばらく座ってました。


今日はすんなり寝てくれるかなー?と思ったんですが、

普段と変わりませんでした(;´▽`A``




終了 あーちかれた~

↑ズボン脱がせた状態



また歩いて遊ぼうね~~。



同じ階の人とは会いませんでした。

ご近所付き合いは全くありません。

それはそれで楽だけど、このご時勢ですからね、多少不安ではあります。



写真日記になりました…重かったらゴメンナサイm(。_。;))m