肌荒れの季節になってきましたね(;´Д`)

水仕事の後は手の甲がカサカサ・カユカユになってまいりました。

ハンドクリームが手放せない季節ですわ…



で。今日は久し振りにココ に行ってきました。


またかよ(笑)


アカチャンホンポとGAPだけのつもりで行きました。

最初にBFとタイツを買って、それからGAPを物色。

ちびまめさん用にセーターが欲しくて。

色々見てたらカーディガンがセールになってて、


4200円→1900円→1400円。


即決です(ノ∀`)


ほんで、手帳が欲しいな~と思ってロフトに行き、手帳を買って

チーズケーキを買って帰りました。



大分人が減ってきたかな~なんて思いました。

たまたまかな?(;´Д`)




さて。

21時に寝たちびまめさんですが、あいのりが終わった頃に「ふぇ~」と起きまして、

抱っこしたりしたんですが一向に寝ず。

0時過ぎに帰ってきたパパさんと交替で抱っこしてましたが、寝ず。


1時頃おっぱい投入しましたがダメで、


ただ今ネントレ中です。

ワーワー泣いております(´д`lll)



なーんか1ヵ月くらい前にもなかなか寝ない日があったような…


果たして寝るのは何時になるのかしらね。。。