この週末、ちびさんは新しい技を覚えました。


なーんかチュパチュパ音がするな~、指でも吸いよんのかー?と思っていたら


自分の下唇吸ってました


面白いみたいでずっとやってました。

おしゃぶりは相変わらず噛んで楽しんでるみたいですが。


もう一つの流行りは・・・流行りなのか?(爆)


寝相デス


いつも左に斜めってます。

昨日は真横になってました


夜中3時「ふぇっ・・・ふぇっ・・・」と声が聞こえたので横を見ると


あれ?いないっ?!(( ;゜Д゜)))


起き上がって見たら真横に頭が(笑)

布団に埋もれてもがいてました。


夜中1人で笑っちゃいました。


今朝も斜めってたので証拠写真を。

斜め。


布団剥いだらこんな感じ。

斜め45度


うにうにやってるんでしょうねぇ~。

枕には毛がいっぱい付いております。

後頭部おハゲちゃん。

そうやって成長していくのですね(*´д`*)


いつも左。

右に行かないのは何でなんだ??