日本一! | 俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?

俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?

ヒッソリと書いてます。
意味不明な事も書いてます。
ゆる~い感じで見てください。

{CB6ADDA6-6F50-46DB-91DA-4873CD053A50:01}












ども、かなり久しぶりにブログに手をつけてみましたσ(^_^;)












たまには、こっちにも書かないといけませんね(;´Д`A













写真は先日行って来た山から撮った富士山。
男ならやはり日本一を目指したいなと。













ちゃんとブログをやるので、澤田を忘れないでねε-(´∀`; )














でわ。