素敵な出会いがありました! | 俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?

俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?

ヒッソリと書いてます。
意味不明な事も書いてます。
ゆる~い感じで見てください。


今日は朝から栃木県へ行ってきました。





目的は、そこにとても美味しい野菜を作っている農家さんがいるから。






澤田はお初のご挨拶です。






前々から噂は聞いていましたが、すごく素敵な方とお会いできました。






photo:01


大根畑。草がぼぅぼぅなのは、自然農法のため。


photo:02


収穫後の田んぼ。



photo:03


真ん中より右は白ネギ、左は赤ネギ。違いが分かるかな?


photo:04


今年は事情により作れなかったほうれん草の畑。






言葉では伝えるのが難しいんですが、とにかく美味い。





今週中にも入荷予定。





是非一度は召し上がってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










でわ。











iPhoneからの投稿