続、そんな季節になりました! | 俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?

俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?

ヒッソリと書いてます。
意味不明な事も書いてます。
ゆる~い感じで見てください。

前回、大好評(?!)だった受験生応援シリーズ。まだ写真があったので紹介します(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはこれ。
 
俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?-Image540.jpg
 
TOPPA(とっぱ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突破するのは素晴らしいです。ただ気になるのは文字が。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大吉以上 勇気のおみくじ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
w(゜o゜)w !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大吉以上ってなんじゃ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、次。
 
俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?-Image541.jpg
 
いち志望うかくみるく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多分、普通のイチゴミルク味でしょう。ただ、こちらの商品も気になるところが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに大々的にいちごみるくって書いてあるのに、ラッキーアイテム 五角のピーチ味ってのが入っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは最後に。
 
俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?-Image539.jpg
 
カナエルコーン さくらんぼ味
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………………。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も寒いし、ホロホロ鶏でピリ辛鍋でもメニューにのせますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ。