どうですかっ\(笑)/! | 俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?

俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?

ヒッソリと書いてます。
意味不明な事も書いてます。
ゆる~い感じで見てください。

俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?-Image507.jpg
さて、これ何だかわかりますか?
澤田は一瞬、分からずにとまってしまいました。
が、なんとか正確(-.-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて見る魚だなぁ、と思いきや、なんだか知っている容姿。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鯖かっ!?
…いや、鯖はこんなに醤油顔じゃないしなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鰊(ニシン)かっ!?
…いや、鰊はこんなに細マッチョじゃないしなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、とりあえず焼いてみましょう。
俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?-Image508.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…正確言うの忘れてたっf^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正確は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
公魚でした!パチパチw(゜o゜)w
公魚は、豆たく的な見解だと、醤油顔で細マッチョ。なんだか憧れますね、公魚さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…えっ!?読めない?
 
澤田も初めてしりました。わかさぎを変換したら、公魚ってでてくるんですね。
…あっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。正確は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワカサギ(公魚)でした~!
フイフイッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超デカサイズの~っ!フイフイッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?-Image509.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、いただきまぁす(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ。