食器! | 俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?

俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?

ヒッソリと書いてます。
意味不明な事も書いてます。
ゆる~い感じで見てください。

ぼぼぼぼ僕はね、おおおおにぎりが…だだ大好きなんだな。
 
ばーい、清大先生
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は食器を買いに行きした。かっぱ橋もよいけれど、澤田が愛用しているお店は川崎にあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮り忘れましたが、いろいろ揃っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目にとまる器は、値段をみるとやはり…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、ない頭を絞って考え、よい器を買っているつもりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、買ったばかりの器に料理を盛る。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我ながらあっぱれw(゜o゜)w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰に何と言われ様が、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺最高!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…すんません。器様々です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てな事で、みなさまごきげんよう(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ。