正月休み! | 俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?

俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?

ヒッソリと書いてます。
意味不明な事も書いてます。
ゆる~い感じで見てください。

俺とお前と酒とメシ・・・って思うでしょ?-Image480.jpg

本日で正月営業が終わりました。
明日から四日間、正月休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。












久しぶりの連休です。何をしてやろうかと、色々企んでいますが、まずは寝たいとおもいます(-.-;)











…駄目だ。頭が働かないので何を書いていいのか分からん(>_<)












また会いましょう!












でわ。