花まつり | * あおぞら時々ちびっこ怪獣 *

* あおぞら時々ちびっこ怪獣 *

ちびっこ怪獣、ゆぅ&まぁと過ごす日々の出来事やお気に入りのものの事etc.

神社の花まつりに行ってきました。


今日はゆぅの誕生日 でもあり、

お釈迦様の誕生日でもあり、


大好きなeyes の誕生日ケーキ

・・だったんだね。今日知ったかもあせる



神社の境内にあるお釈迦様の人形。

やり方を教えると2人とも上手に

水をかけていました。


今日の神社の桜。

少し緑の葉が混じっていてキレイ*sakura*


* あおぞら時々ちびっこ怪獣 *-2009桜



的屋さんでボールのゲーム。

ちびっ子達でも楽しく遊べました。


すくい系はまだちょっと難しいからね。


人が少ない時間帯だったので、

ちょっとだけオマケしてもらっちゃったニコニコ


* あおぞら時々ちびっこ怪獣 *-的屋


近くの広場にお花見にあわせて

地元のお店も屋台を出していて、

その会場で消防車にも乗せてもらいました。


まめ@たかも甘酒をもらって、

お花見をしながらお昼ご飯を食べて、

子供と空き地をたくさん走り回って、

友達にも偶然会って、とっても楽しかった音譜



今日は本当のお誕生日なので、

ショートケーキを買ってプチお祝いラブラブ


お祝い続きでちょっと体重が増えちゃったあせる