初めてのホメオパシー | まめ太の ブログ

まめ太の ブログ

楽しいことが大好き!

子育て奮闘中

ホメオパシーには、興味があって


喘息で薬漬けになっていた私は

いつからか

薬じゃ無いもので治したい。

だって 少し悪くなると プレドニん

普段はオノン 、アーデフェリン タンキリ二種類 クラリスまで。それに吸入


ほんとに 朝薬のむだけで お腹一杯になる日もある

いつだったかは、免疫抑制剤まで飲まされて、身体中パンパンっに浮腫んで

辛かったガーン

そんな時に SSSと出逢って、

健康的な生活を送るように 改善して

毎朝のウォーキングから初めて

伸びランニングも走れるようになってきた。花粉症も無くなって 快適‼



それでも薬から離れるのが怖いような 気がする  

ネットサーフィンしながら見つけた
ホメオパシー!ラブラブ

なんだか とても良さそう‼

なんと!

お友達が、プロの先生だった

そして


ホメは、治療なので、安易にホメを知らずに簡単に始めてはいけないこと

ホメで治療するには、原因をふかーく掘り下げて行くことが とても大事 等々



はじめてのホメオパシー講座で びっちり教わりました。

そうか やっぱり
もっと知識を得て 始めなきゃ‼


難しかったけど、

はじめてのホメ講座受けて良かった!

次はもっと吸収したいな🎵