神奈川ってお洒落 | まめ太の ブログ

まめ太の ブログ

楽しいことが大好き!

子育て奮闘中

今日は あざみ野駅周辺に来ています。

少し時間が有るのでカフェに入りました


ショウウインドーに並ぶsandwichと、カフェミルクを注文したら
こんなにおしゃれに提供してくれました。

田舎者の私としては ビックリラブ

足立区にゃ~無いのだ‼

ラブ
そして フランスパンは、外はガリガリ
中はふんわりラブ

まことに美味でございます~✨ラブ

目的地に行くまでに何時ものように迷子なり、通りすがりのご夫人に道を尋ねたら、

このかたも品の良さがにじみ出ている。

分かりやすく教えてくださいました。

有り難い。

東京だと、道を尋ねても、知らない降りされること多々あり。

そんなに私か怪しいのかガックリガーン


確かに

怪しいときも有るんだけど。。。

今日は、ポンチョを着て自転車

顔も雨に濡れないように、ダースベーダー(良くおば様がたが、乗るときに日除けに被ってる真っ黒い顔の見えない物グラサン)の透明感あるのを頭から着けて、


そのまま スーパーマーケットに入り込んで買い物してしまった。てへぺろ

明らかに不審者

スーパーマーケットの店員さんが品出しを装い私のあとをついて回るって言う。ダウン叫び


レジに並ぶときも 私の後は空いて居ましたし、次の人とはかなり 不思議なくらい距離が開いてタラー


こんな日もあります。

普段はフツウにしてるんだけどなぁ。

迷子って殺気立ってるのかなぁ~(/ー ̄;)


でも やっぱり

神奈川の女性は オシャレ と、再認識した1日でした。