ニーラレモンデトックス ファスティンぐ | まめ太の ブログ

まめ太の ブログ

楽しいことが大好き!

子育て奮闘中

Cencorp JPファンサイト参加中 春の始めに、どうしょうもなく ぱつんぱつんに
なってしまっている私の体を
楽して何とかしょう!💨

と、いちだいけっしん をして、 ファスティングしました。

こちらのニーラレモンデトックスは、
樹液から作られている自然な香りと甘さ

ファスティング前後の お食事の取り方等、沢山の細やかな アドバイスが一緒に送られてきて、とても始めやすかったです。

初めては不安な物。😅
そんな気持ちを和らいで下さる心遣いが嬉しかったです。

フレッシュなレモンを絞って、お水と割るタイプ

お腹は全く空きません。😄
以前のファスティングでは 多少の空腹かんが有りましたが、とにかく沢山飲むので、お腹は常に満足していました。

健康的な生活にリセットする 切っ掛けとしては
最高でした。✨


後は自分自身の努力ですねー!

又 ランニングを始めなきゃ~

ニーラレモンデトックスさま 刺激を有り難う御座いました‼