ナンパされました~! | まめ太の ブログ

まめ太の ブログ

楽しいことが大好き!

子育て奮闘中

今日 20年ぶり?位に

ナンパされました 笑っにこ


SSSでストレッチの帰り エレベータに乗った所で


もしかして、上(SSS)にいらっしゃったんですか?!




ずっと前から兼子先生の所、気になっていたんです~✨




どうですか?

どのくらいのペースで通ってるんですか?

何分位?

いくらですか?

良いんですか?!




と、質問攻め

後輩にあげようと思ったパンフレットを思わず差し上げて、

今ならトレーナーさん空いてる方も居たので体験出来ると思いますよ!
如何ですか? (何勧誘してるんだろと思いながら汗)

いえいえ、貴方とお話ししてみたくて。

目!!

凄くオキレイですよね‼

ワオ

そんな事言ってくれちゃって、何かの勧誘かしら と、思いきや

月1度、SSSと同じビルの美容室に通って居るそうで、兼子先生には興味あったし、同じビルだし
そして エレベーターに他の人と乗り合わせたのは初めてだった とか。

良かったらお茶しませんか  ?!    きゃー

とのお誘いに

少しだけならと、近所のスタバへ



お話ししてみると、とても素敵な方。

浦安にお住まいで、東京に来るときには必ず美容について1つは新しいことを手に入れよう✨と、決めているとか。

メナードにお勤めなので、ご自分の得た知識や情報はお客様にも発信、還元出来るので桜

益々魅力的です。

私はSSSについて 語り


ホントにお綺麗ですよね‼

お化粧お上手ですね‼

と聞かれて、kさんもお美しいですよ‼

と  みとれていたら、実は、

あやヴァネッサさんのMake-Upレッスンを受けたことが有るんです‼
とても為になりましたWハート


おおお  美しいことは繋がりますね‼

SSSも、makeレッスンが合って、パーソナルも受けたんですよ😃


そうなんですかきゃー  その繋がりで、兼子先生を知ったんです!

って

なんだか  ご縁を感じた一時wハート☆

オチビの御迎えがあったので ホントに短時間でしたが、

ナンパされた会があり

素敵な一時を過ごせました。

いつの日か SSSで 合えるのを楽しみにキラキラ

男の人だったら 着いて行かないけど、綺麗な女の人には弱いのよね~✨✨😄

うしし