おカタズケ したら 空気も 気持ちも軽くなる | まめ太の ブログ

まめ太の ブログ

楽しいことが大好き!

子育て奮闘中

年末に家を空けて仕事に行ってから、


家の中のごちゃごちゃは、
Max 汗

中々 かたずかない。え~ん

物は増える・・・・


GWは、おカタズケのチャンスと、ばかりに

家干しのハンガーにかかっている服をたたみ、

コートをお洗濯
毛布もお洗濯して、圧縮ためいき



やっと、すこーし



ほんの きもーち

スッキリした       苦笑    ためいき


家の中空気も 美味しくなってきた。キラキラ



カタズケるって不思議だなぁキラキラ

家族も明るくなる

自分の気持ちも 軽くなるニコ



あー !!

もっと もっと スッキリしたいな

抱えきれない服を整理して、大切な物だけに囲まれて暮らしたい。

一歩始める ユウキもほしいなぺこ桜


独りで始めるユウキが 。。。汗

断捨離DVDでも  買おうかなぁ~

おカタズケの神様 助けてー!涙