ファスティング2日め 夜 お腹が鳴り響く | まめ太の ブログ

まめ太の ブログ

楽しいことが大好き!

子育て奮闘中

こちらの商品で、ファスティング中です!


http://monipla.jp/lemondetox/ldj07/

初日から、お腹は下っていましたが、気にならなかったの目

ですが、ファスティング2日目夜になり

トイレに行く回数が増えて


ベンが、水のように 流れています。汗

デトックスしているのでしょうか汗


お腹も        ぎゅーるぎゅる音譜

鳴っています。

お腹が空いている訳ではありません

腸が動いてるのかなぁ~てへ

外出先でなくって    



良かった。苦笑


お昼から 頭痛がします。

暑かったから、塩分不足なのかな?ぼー



弱冠 鎖骨が見えてきました。ラブラブ!




今夜はトイレと仲良くなりそうです。

一晩中 ぎゅーるぎゅる 音譜

    ぎゅーるぎゅる  音譜ぎゅーるぎゅる音譜
と、

鳴り響いて居るのでしょう。



因みに  痛みはありません。はてな5!

今のところ。

頭痛だけ~!え~ん

御飯も作れるけど、

疲れやすいかも。ためいき


主婦のファスティングは、結構大変だなぁ~。

子供と走り ダッシュ

掃除  洗濯物 ○| ̄|_
食事のしたくご飯
後カタズケ

お風呂掃除 お風呂
選択畳む

寝かしつけ

どれひとつとして、自分のペースでは
出来ないので

ソコが 疲れるのかな汗

計画性持って居ても  



計画通りには行かないのが 子育ての醍醐味ですなぁ~にこ

何でもかんでも 楽しんじゃいましょ桜GOOD