GW中なのに ファスティング2日目 食欲と 戦っている? | まめ太の ブログ

まめ太の ブログ

楽しいことが大好き!

子育て奮闘中

ファスティング2日め の朝です。体調は特に変わりありませんにゃ

今日は友達の家族と遊んで、お昼食べて

の、コース汗

昼食時に辛いから 別にする?って聞いてくれましたが、

気を使わせてごめんねー!にこ

ご飯を目の前にしても、そんなに食べたくなりません ので、

あえて一緒に楽しんでみる事にうえ

中華料理屋さん へgo~!てへ


ご馳走は、確かに美味しそうですが、
どうしても食べたいと、言う気持ちにはなりませんでしたニコGOOD

お茶のんで、ニーラレモンデトックスのんで、楽しくお食事会桜



途中 池に落ちたパパ汗



帰って来てから そくシャワーためいき




オチビとパパには、

昨日冷凍しておいたバナナと、今朝絞った甘夏でアイスのオヤツwハート☆


私は
生姜のお茶で、リラクゼーション

気になるのは、

体重より、食べ物より

姿勢  何故か    姿勢。。。ムムム


心なしか かなり猫背 になってる。 ・・・・

肩が前に 涙

咳がとまらないから、上半身の筋肉がかなり固まって居るのでしょう。

次回のストレッチ予約は七日。え~ん


取り合えず S-レッチングポールで伸ばすか~!


シャキッとして 夜ご飯作ろう❗音譜

猫背が気になっていて、
S-レッチングポールをお持ちでない方は、


GW中  

渋谷でストレッチ無料体験受けられますよ‼


http://s.ameblo.jp/sssbbs/entry-12021144315.html?frm_id=v.jpameblo

行ってみてください 気持ちも前向きになりますよGOODぺこ