倒れても ランニングセミナーに行くの?パパ | まめ太の ブログ

まめ太の ブログ

楽しいことが大好き!

子育て奮闘中

パパ寝込みました。ぼー

喉が痛くて動けないそうです。 ムンクの叫び


朝ランニングもスルーして寝ている ぼー

今晩は、ナイトランがあるのにどうするんだ?!え゛!

!!
そか   起き上がれなければためいきためいきためいき
私が参加しちゃえーキャハハ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

と  悪魔が出てきたぺこてへ




取り敢えず  あまりウカレテもいれないので
喉には、キラキラ

はちみつ  
ソシテ 去年仕込んだ
ゆず酵素 ちゃん虹

酵素は48度以上では 死んでしまうそうなので めちゃ     ぬるめにして

飲むべし 飲むべし 飲むべしwハート☆

そのまま 午前中寝てもらい



仕事終わりに電話したら


お腹すいた~!LOVE
喉 ダイブ良くなった~!wハート☆

。。。そうか それは良かった 。。涙

と、少し 残念な気持ちもぬぐえない訳では無いが、

家族の元気が一番!!

良かった 良かった 好



とんぼ返りして お昼ご飯

食べたら


お散歩してくるね音符


と、いそいそ苦笑

オチビをお迎えに行ったら、

玄関にランニングシューズとオレンジTシャツ  あんぐり蝶々蝶々蝶々


もう いつでも 出掛けられる用意

良くならなかったらどうしたの?苦笑

もったいないから、ランセミはいくーにこ

そうですか そうですか。汗

今頃楽しく 渋谷であせかいてるんだろぉかお

膝が痛くならない 走りかたを身に付けてきてね‼
ふぁいつ! パパ!!