雨降ってたのに、急に暑くなってびっくり!
水通しをしましたー( •̀∀•́ )✧


今回はタオル、ガーゼ関係です!!!




本当に暑かった~~~






おやつ食べたいな~と夕方思いまして。

でも暑いし、後期づわりっぽいし((;゚Д゚)
(じゃあ、食べるなよ…ってことですが)



しかも明日健診で体重測定もあるし笑い泣き
蒟蒻畑食べました♡♡

{66062EA1-C735-4E0D-AF0B-89EBF171AB70}
速攻完食です(笑)


パイナップル味はじめて食べましたが、
さっぱりしていて、おいしいチュー

そしてアロエが入っていて
シャリシャリ感がハート

大満足です!




すごく食べやすくて
お腹にもたまって良かったです♡




蒟蒻畑はブドウ味が好きでしたが、
パインも好きになったなあ( •̀∀•́ )✧



食べた事ない方は是非食べてみて下さい♡










マンナンライフファンサイトファンサイト参加中