つわりがあり、4キロ程一気に痩せた
時期がありました。。

その時は何も食べれずトマトや
グレープフルーツばかり食べていました。

そこからパンが食べれるようになり、
ちょっとずつ食べれるようになってきて


ってなかんじで今は食欲全開です滝汗



お腹がすいてすいて…笑

夜ごはんもちゃんと食べているのに
深夜になるとお腹がすきます。

寝れないで起きてるってのも
あるのですがえーん



検診のたび、体重について先生に
言われちゃいます(T_T)(T_T)(T_T)


元々太りやすい体型なんだろうな。笑
と思っています。笑


お菓子とか甘いものが無性に
食べたくなってしまってもぐもぐ



たべちゃうんです。。笑


でも今度からお腹がすいたら
ゼリーにしようと。

冷蔵庫には常に入っているゼリー

{61FBBC9F-FF20-436D-B67A-F2F0DFAF95C9}

今日は近くのコンビニで
これ!買ってきました!

クラッシュタイプのこんにゃく畑は
初めて買ったのですが、つぶつぶが
おいしかった~♡


夜は甘いもの我慢します!!

甘いものは…(笑)


蒟蒻畑ならカロリーが控えめなので、
ちょっとぐらいいいよね♡

しかも味もしっかりついてるから
食べた感もでて満足できます♡



本当自分に甘い(笑)(笑)(笑)
体重増えすぎないよう、がんばります(笑)






そしてモニプラさんで蒟蒻畑のお試しが
あることを発見したので応募してみました爆笑

「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑!」 500名モニター募集

これも是非食べてみたいです!!





なにか空腹の時に食べれそうなもの
発見したらまたのせます☆笑