ミックコスモさんのクリームをお試しさせていただきました音譜


IMG_20160107_093858727.jpg

プラセンタクリーム2種類です。
☆ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌濃クリーム
☆ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌クリーム

無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油ということで、お肌にやさしいんだろうなぁ。と思いましたが、実際、やさしい付け心地でした音譜
どちらも濃厚という割にはベタベタせず、クリームにしては軽いので使いやすいと思います。
翌朝のお肌のしっとり感が、金の方がこころもちしっとりしているかな~っていうくらいの違いでした。
使い続けることで美白にも効果があるのかなはてなマーク
なくなるまで使ってみて、効果を確かめたいと思いますニコニコ


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中