プラス株式会社ステーショナリーカンパニー さんのデコラッシュのクリスマス限定デザインのモニターに選んでいただきました音譜

mameの家に届いたのは、コチラの2本(↓)

IMG_20151208_164756469.jpg


クリスマス限定デザインだけで、6種類もあるんですよ(↓)




デコラッシュは、修正テープのように、すーっと転がすと、カワイイ柄がひけるんですニコニコ

さっそく、こんなデコラッシュが届いたよ~と、うえの写真を姪っ子ちゃんに送ったら、
『欲しい!!』との返信が来たので、プレゼントしましたラブラブ!

使っている様子とどんな感じで使ったかは、またアップします!!


プラス_モニプラ部ファンサイト参加中
amazon デコヴィンテージ




<山梨県>「プレミアム メルロ&カベルネ」 モニター10名様募集!
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」
【ビック大盛り】ソースやきそば ジャンクっぽさ全開!これがい~んデス♪
やきそばシリーズ|だいこく屋
【kraso】チェコのファルファーレビーズを使った グラデーションブレス・5名 ←参加中


↑のポーチのキャラクター(もぐらのクルテク)が激カワです♪
このポーチは↓のように機能性もバツグン!!


海外旅行の時に、パスポートやチケットなど整理するのに良さそうラブラブ!