むかーし、下着を買ったことがありましたにひひ
通販会社の株式会社シャルレ さんの入浴剤『シャルエーゼ バスタイムレシピ オレンジ 』を使ってみました音譜


IMG_20151201_082816751.jpg

1袋30g入りです。
結構たっぷり目だったので通常のお風呂サイズであれば大丈夫な量だと思いますニコニコ

お湯の色は、オレンジ色のにごり湯です。
乳白色じゃないから、乳オレンジ色っていうのかしらはてなマーク
にごり湯って温泉気分が満喫できて好きですドキドキ
また、とっても心地よいオレンジの香りがお風呂中に広がって、かなり癒されました音譜

【効果・効能】荒れ性・あせも・しっしん・痔・ひび・あかぎれ・にきび・しもやけ・疲労回復・肩のこり・うちみ・神経痛・腰痛・リウマチ・くじき・冷え症・産前産後の冷え症
【有効成分】硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウムの温浴効果で疲れた身体をケア

私が特に感じたのは、入浴後のぽかぽか具合です。
この時期、湯冷めしたくないので、必ず入浴剤を使って入浴するのですが、普段私が使っているものより、お風呂上りのぽかぽかが長時間続いて、あったかいまま眠ることができましたぐぅぐぅ

10袋入り1,080円(税込)なので、プレゼントにもお手頃じゃないでしょうかプレゼント
年末に姪っ子ちゃんが泊まりに来たときに、この入浴剤をお風呂に入れてあげよう音譜


美と健康のシャルレファンサイト参加中
株式会社シャルレ