濃いシチュー 純生クリーム を使って、チャウダー風のシチューを作りました♪


IMG_20151020_101158756.jpg


ハロウィンパーティーというお題だったので、ハロウィンの加工をしてみましたドキドキ

濃いシチュー 純生クリーム は、乳脂肪分の高い(45%乳脂肪分)北海道産純生クリームの濃厚なコクと旨みが特徴のシチューです。
生クリ―ムの香りが、ふわーっと香るのがいい感じでした音譜

今回は、アサリを使って、チャウダー風の味に仕上げて、美味しくいただきましたラブラブ!
一緒に食べたパンは、家にあったものを駆使して(笑)、きんぴらサンドニコニコ
ホットサンドにきんぴらを入れるのが好きです♪お弁当の常備菜を活用しました。

2015/11/5(木)まで、インスタグラムキャンペーン 開催中です。
インスタグラムをやられている方は、参加するとステキなプレゼントが当たるかもラブラブ

また、楽天ポイントが当たるキャンペーンも開催中!!
http://koi-neraiuchi.jp/
こちらは、購入して応募するタイプです。
私も応募しようっとドキドキ



エスビー食品様に商品をいただき、モニターに参加しています