お気に入りだったのに壊れてしまったお弁当箱とほぼ同じお弁当箱を半額ワゴンで発見したので、買ってしまったドキドキ


image

二段のお弁当箱の方が、おかずの味がご飯につかないのが好き。
わっぱも二段のにすれば良かったかな~

アスパラの肉巻は、使い道に困っていた、いただきものの豚丼のタレを味付けに使ってみました。
豆腐ステーキにも使えるらしいので、今度試してみようニコニコ
ブロッコリーのおひたし、ちくわの南蛮漬け、カブの漬物(自家製)、プチトマト

カブのお漬物は、ワサビを入れると美味しいと教えていただいてから、わさびを入れるのがブームですラブラブ!



----------------------------
夏にやりたいこと ブログネタ:夏にやりたいこと 参加中
BBQバーベキュー串
去年やろうと計画していたのですが、なかなか予定が合わずに断念汗
今年はやりたいな~ニコニコ



熊本県産バジル使用!和風・洋風どちらもOK『バジル酢みそ』 モニター30名募集★