お花見第3回目は、旧道庁(赤レンガ)です桜

image

毎年楽しみにしている八重桜ドキドキ
だいぶ散ってしまっていましたが、キレイな八重桜を見ることができましたニコニコ


image

旧道庁と桜ニコニコ


image

チューリップもキレイに咲いていましたラブラブ!


image


散ってしまった桜もキレイですラブラブ!

札幌の桜はもう終わりかな。。。。今年は早かった~DASH!

釧路では、日本で一番遅い桜まつりが始まるそうです。
別保公園の桜、懐かしいですニコニコ

--------------------------------------------------
日焼け対策してる? ブログネタ:日焼け対策してる? 参加中

私はしてる 派!

外出時には、日焼け止めを顔・手・首・足など、出ている箇所に塗ります。
長い時間外出する時は、帽子・日傘・UVカットの手袋なども使用しています。
それでも焼けるし、シミもできちゃうんですよね~あせる
紫外線恐るべしですドクロ



日焼け対策してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?



--------------------------------------
冷蔵庫にあるもので作ろう!ピエトロドレッシングで作ったおかたづけレシピ大募集!
おやつやおつまみに!ナッツ春夏新商品を10名様にプレゼント!【共立食品】
【株式会社明治】冷凍ピザ詰め合わせを20名様にプレゼント!
この1本でかんたん料理!「特薦かき醤油600ml」 30名様モニター募集!
【kraso】花咲く水辺のおもてなし 取り換えるだけお掃除 トイレの手洗い・8名 ←参加中

換気扇ほこりとりフィルターが気になる。以前、自宅のトイレの換気扇からヘンな音がするので覗いたら、おぞましいほど大量のホコリがドクロ
私が入居するずーっと前から、掃除されたことがなかったらしく、ホコリまみれになって掃除しましたあせる
フィルターなんてあるんですね。
これ↓さえあれば、あの地獄を味わわなくても済みそうにひひ