5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
5日から1泊で定山渓温泉へバス


image


定山渓温泉といえば、この時期は鯉のぼりが有名ですよねひらめき電球
強風の中、がんばって泳いでいました音譜


image


image

春は水量が多いので、迫力満点ビックリマーク


image

かっぱ大王を見て


image

かっぱの親子?兄弟?に癒されて、お散歩終了ニコニコ

温泉では、久々の岩盤浴で疲れを癒すどころか、疲れ切ってしまいましたあせる
さらに、ビュッフェで胃も疲れたようで・・・
連休最終日の昨日は、予定をキャンセルし、1日寝ていましたぐぅぐぅ

飲んで食べて寝て。
今年はお正月みたいなGWでした(笑)


定山渓温泉の鯉のぼりは、17日(日)まで掲揚されているそうです音譜

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会




-------------------------
HOKO食のスマイルショップ 【シュレッドチーズ 業務用:1kg】モニター募集

にんにくだし醤油(200ml)2ヶと小袋だし醤油 30名様モニター募集!!
またまた新商品!ムネ肉使用の「お料理用だんご」を真剣に評価くださる方募集♪♪
【使用後、簡単なアンケートに答えるだけ!】 リペアジェル(8mL)現品モニター