レシピブログさんより、朝用マスク「サボリーノ 目ざまシート」が届きましたプレゼント


image

たった60秒で洗顔、スキンケア、下地までOKの朝専用マスクです。
寝起きの顔にのせるだけひらめき電球


image


さっそく寝起きの顔にのせてみましたニコニコ
きゃー、これはスッキリ!!
とってもスースーして気持ちいいドキドキ
目が覚めますよ~目
つけ終わったお肌は毛穴が引き締まった感じがしますラブラブ!
とっても状態がいいビックリマーク
これはクセになるかも~ラブラブ!


image

時短のおかげでのんびりできたので、きちんとした朝ごはんを作って、ゆっくり食べることができましたニコニコ

簡単すぎてレシピのせるほどでもないのですが・・・あせる

鶏ハムとブロッコリーのサラダのレシピです。

【材料 1人分】
①ブロッコリー 1/5株
②鶏ハム 20グラム
③クレイジーソルト 少々
④マヨネーズ 少々
⑤酢 少々

【作り方】
①小房に分けたブロッコリーは、塩少々(分量外)を加えた熱湯でゆで、冷水にとって水気をきっておく
②鶏ハムは食べやすい大きさに切っておく
③ブロッコリーと鶏ハムをボウルなどに入れて、クレイジーソルト、マヨネーズ、酢を和える
④トマトがあれば彩りに添えて完成

朝から栄養満点の朝ご飯を食べることができました音譜


【レシピブログの「お肌ケアしながら作ろう♪時短&オシャレな朝ごはんレシピ」レシピモニター参加中】
お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」
お肌ケアしながら朝ごはんを作ろう♪ 朝専用マスク「サボリーノ 目ざまシート」



--------------------------
今日の朝ごはんは? ブログネタ:今日の朝ごはんは? 参加中
玄米ごはん、納豆、鶏ハムとブロッコリーのサラダ、なすのお味噌汁、ヨーグルト&フルーツでした。
朝から元気モリモリの朝ごはんでしたドキドキ