テーブルマーク株式会社 さんのお弁当デビュー応援モニターに選んでいただきました音譜


image

届いたのは、お弁当にピッタリな7品ラブラブ!

今回は、届いた中の『串揚げ職人 から揚げ&ウインナー串』を使ったお弁当ですお弁当

↓の写真で、楊枝が刺さっているのが、『串揚げ職人 から揚げ&ウインナー串』です音譜

image

色が寂しかったので、LOVEのピックを使ってみましたドキドキ
自分弁当ですけど何か?にひひ

から揚げとウィンナーという、おかず最強コンビ音譜
美味しくないわけがないですよね!!
自然解凍OKだと、もっと使いやすいと思いましたニコニコ

お弁当が楽しくなる7品、ありがとうございましたニコニコ

--------------------------
好きな鶏料理 ブログネタ:好きな鶏料理 参加中
焼き鳥も好きだし、チキンカレーやチキンカツ、蒸し鶏・・・
いっぱりありすぎる~
ザンギ(唐揚げ)も好き☆
お弁当に入っているとウレシイおかずの一つですドキドキ

お弁当大百科
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中