何をかくそう(笑)、鰹が大好きなんです音譜
そんなmameにステキなお届けものがドキドキ
鰹と有機ごまのふりかけ ですプレゼント
厳選した「薩摩産の鰹本ぶし」「有機ごま」「有機丸大豆醤油」「和三盆糖蜜」を使ったふりかけで、
化学調味料が無添加なんです!!
お子さんにも安心なふりかけですねドキドキ


image

さっそくお弁当に使ってみましたドキドキ

時間が経っても鰹の良い香りがします~ラブラブ!
鰹節がくるんとしているのがわかりますはてなマーク
ちょっと厚切りの鰹節。
カツオの味と香りが口の中に広がります。幸せドキドキ

しょっぱすぎず、甘すぎず、ちょうどよい味付けもGoodですグッド!


image

とうとう、まげわっぱデビューしました~クラッカー
元々美味しいふりかけだけど、まげわっぱのおかげで、普段のお弁当箱より数倍美味しそうに見えますラブラブ!

ふりかけが主役なので、おかずはお野菜中心です。
ナスとピーマンの炒め物、きのこのマリネ、ゴボウと人参のサラダ、インゲンと油揚げの煮物。

まげわっぱと美味しいふりかけで、満足ランチでしたドキドキ

尾道鰹節工房ファンサイト参加中



---------------------------------------
【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント
【株式会社明治】冷凍食品詰め合わせセットを20名様にプレゼント!
【40名募集】6月に食べたい★シマダヤ「もみ打ち」冷し中華のアイデアレシピ募集!
【新規ファンも大歓迎・新製品『オール北海道産昆布茶』モニター200名大募集!】
密着衣がお肉の旨みを包み込む! オーマイ『まぶしてカリッと から揚げ粉』30名様
4/3新発売!ピエトロ通販限定スープ「海老と国産野菜のビスクスープ」モニター募集
海老と国産野菜のビスクスープ