レシピブログさんのエバラ焼肉のたれ こだわり食感2種セットのモニターに選んでいただきました音譜

こだわり食感は、具材がたーっぷり入ったチューブ式の焼肉のたれですニコニコ
今回は、焼肉のたれ こだわり食感 中辛を使って、ラーメンにちょい足ししてみました音譜


image

【材料 1人分】
①ラーメンの麺 1人分
②お好きな具材 1人分
③焼肉のたれ こだわり食感 中辛 大さじ1

【作り方】
①ラーメン(インスタントでも可)を作る
(今回は、自分で鶏ガラからスープも作りましたが、鶏ガラスープの素を使うと簡単です)
②焼肉のたれ こだわり食感 中辛を好みの量プラスする


image


焼肉のたれ こだわり食感は少し辛い肉みそのような感じです。
今回はラーメンにちょい足ししましたが、他の物でも美味しそう音譜



ちょい足しといえば、↓が流行っているそうですニコニコ
カップラーメンが旨くなる魔法の粉 だしシリーズ(えび、あご、ほたて)



ドンキに行かなきゃDASH!


【レシピブログの「シャキシャキレシピコンテスト」参加中】
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト
エバラ焼肉のたれ こだわり食感でつくる「シャキシャキレシピ」コンテスト





-----------------------------
ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント
【新商品】長時間歩く旅行にぴったりの靴/サンダルのモニター募集!
花のようなデザインのビジューが◎ モカシンシューズを3名様にモニタープレゼント♪
花のようなデザインのビジューが◎ フラットモカシンシューズ