ちまたで話題の「レモンジーナ
販売休止するほど売れていると聞きましたが、近所のスーパーには大量にありましたニコニコ

土の味がするっていうのが気になり飲んでみました音譜


image


甘くなくて美味しい!!

お酒と割って飲むと美味しそうな味です。

土の味っていうのは、ちょっと苦味があるせいなのかしらはてなマーク
私は、結構好きな味でしたラブラブ

mameは、レモンジーナのCMが大好き。
リチャードギアの寅さん、なかなかはまり役だと思いますにひひ



----------------------------
ランチビールはあり? ブログネタ:ランチビールはあり? 参加中

私はあり 派!

むかーし、やったことがありますにひひ
グラスビールでしたけどねべーっだ!
今は休日の楽しみです音譜
平日は、炭酸飲料で我慢します(笑)



ランチビールはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?





【主婦の旨い味方 第5弾】大黒食品袋めん5食パック「大黒軒 和風醤油ラーメン」
九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!
かんたん・やさしいスープができるセット『朝食パレット』プレゼント【10名様に】
お悩み解決!【手荒れ】知らず、ゴム手袋なしで食器洗いできるバイオ洗剤 ←参加中
外反母趾にもやさしいカジュアルパンプス★今季人気のデニムカラー★モニター5名様