香りきわだつプレミアムゴールデンカレー のモニターに選んでいただきました音譜


image


中身は4皿分の分量に分かれています音譜


image


【スパイスの香りを最大限に引き出す為のお勧めの調理法】
1.じゃがいもは使用しない。
2.お肉は牛肉を使用する。


↑の2点を守って調理しました音譜


image


プレミアムゴールデンカレー弁当ですニコニコ

煮込み時間が短時間だったのにもかかわらず、スパイシーで香り高いカレーですドキドキ
スパイシーなのに辛すぎず、程よい甘さとコクのあるカレーでした。
今度は、普通に煮込んで作ってみたいと思いますニコニコ
大好きな牛筋煮込みカレーを作ろうかな~ラブラブ!

ゴールデンカレーでは、“人気料理店のまかないめし”という
コンテンツを運営しているそうですドキドキ
<人気料理店のまかないめし>
http://www.sbfoods.co.jp/golden/makanai/index.html

カレーを使った5件のお店のまかないめしを見ることができます。

mameが気になったのは、ドライカレー風炊き込みご飯
お弁当にも良さそう音譜
ルーの残りで作ってみますニコニコ

エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加しています



---------------------------------------
ピクニックシーズン!好きなお弁当のおかず【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:ピクニックシーズン!好きなお弁当のおかず【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中
唐揚げが入っているとテンションが上がります音譜
鮭弁も好きドキドキ
カレーをお弁当に持って行くと、私のお弁当の香りにつられて、職場の周りの方がカレー食べたい!!って言い出すのが楽しいですドキドキ
レンジがあって温められるのが一番いいのですが、レンジがなくても、美味しくいただけますよ音譜



新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】





【50名募集】5月に食べたい★シマダヤ「ざる麺」を使ったアイデアレシピ募集!
HOKO食のスマイルショップ 【スモークチーズのおつまみ】モニター募集
ヘルシー志向の方に大人気☆塩分控えめ!でこみかんポン酢☆モニターさん20名募集★