美麗華で食事を終えて、もう少し飲みたいね~と初訪問のファイさんへ向かいましたドキドキ
隠れ家的な場所にあります。
不思議な空間目

{96CDE7EA-1E81-4B5C-936E-26C8122BD30B:01}


{23D6714D-5005-413E-BCDB-191367E6064C:01}

お腹がいっぱいだったはずなのに、白トリュフの美味しい食べ方を聞いて、パスタをチョイス(笑)
これが大正解!!

めちゃめちゃ美味しくて、お腹がいっぱいだったことを忘れちゃいました。
もちろん、完食にひひ

〆の泡より、〆のパスタのほうが印象深かった夜でしたラブラブ!

ファイさんは接客もいいし、ワインの種類も豊富。
また、再訪したいお店が増えましたドキドキ


-----------------------------
雪、どれくらい降ってる? ブログネタ:雪、どれくらい降ってる? 参加中
めっちゃ積もってます。
今日は嵐の予報ですしょぼん


-----------------------------
【年末・お年玉特別企画】びっくりドンキーデミグラスハヤシモニター【500名様】
年末年始のお料理に便利!ダシのきいた『昆布屋の白だし』モニター50名様募集!
【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベント
【主婦の旨い味方】大黒食品袋めん5食パックシリーズ「大黒軒 醤油ラーメン」
【20名様に!】簡単なアンケートに答えて参加!ハイアールの豪華家電プレゼント!
<鹿児島県>「[鹿児島黒牛]黒毛和牛ローストビーフA-5」モニター10名様募集!
本革手帳型iphoneケース(5/5s/6/6Plus)モニター10名様募集 ←参加中