ご飯が無かった日。久しぶりにパスタ弁当を作りましたナイフとフォーク

image

家にあった残りものや自家製冷凍食品を詰めたら、なかなか美味しそうになったラブラブ!
最近お気に入りのおかずは、かぼちゃサラダ。
りんごとレーズンのジャムを作ったのですが、あまりパンを食べないので、残ってしまっていてあせる
かぼちゃサラダにレーズンを入れると美味しいし、りんごも合うかも。と、試しに入れたら、めちゃめちゃ美味しいのひらめき電球
残り物からヒット作ができましたドキドキ



-------------------------
なんの写真を撮ることが多い? ブログネタ:なんの写真を撮ることが多い? 参加中
最近は、もっぱら食べ物の写真を撮ることが多いです。
普段も旅先でもにひひ
食いしん坊に磨きがかかっちゃうあせる