テーブルマークさんからいただいた冷凍パンの中から、朝食にピッタリなグラノーラをいただきましたドキドキ

photo:01


スティック状のパンです食パン
レーズンなどの4種のフルーツが入っていて、食べごたえがあります。
凍ったまま焼けるのも、ラクチン音譜
噛んだ瞬間、ふわーっと甘い香りがしますドキドキ
味は、ほんのり甘い感じ。
甘すぎないのがいいですねニコニコ


photo:02


簡単コーンスープと一緒にいただきました。
茹でたとうもろこしをを牛乳と一緒にミキサーで撹拌した後に火にかけて、コンソメと塩コショウで味付けします。
コーンスープが恋しい季節ですニコニコ

グラノーラのパン、とっても美味しかったのですが、1回に3個は食べ切れないので、袋の中も個包装になっているとウレシイですドキドキ



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社



<モニプラ参加中>
まろやか黒酢ドリンク「ビネップル」3種類セットを30名様にモニタープレゼント!!
【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット 5名様モニター募集!
老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「おためしおせち」50名様モニター募集♪