早く秋になってほしい? ブログネタ:早く秋になってほしい? 参加中

私は秋になってほしくない 派!

すでに秋模様の札幌あせる
もうちょっと夏を楽しみたいよ~

でも、秋にも楽しみがありますドキドキ

①食べ物
オータムフェストで、美味しいものいっぱい食べたい音譜

【テーブルマーク】冷凍うどん3種×3食食べ比べ

涼しくなってきたので、温かいうどんもいいですねニコニコ


②ファッション
いつも買いそびれちゃう秋物をゲットしないと!!

大幅バージョンアップしたzootieムートンブーツ&モカシン全4型モニター募集!
Zootie(ズーティー):フェイクムートン ショートブーツ

ムートンブーツも秋から欠かせない音譜

③紅葉
今年はどこへ見に行こうかな~もみじ

秋になるのは寂しいけど、楽しみもいっぱいですねラブラブ!

早く秋になってほしい?
  • 秋になってほしい
  • 秋になってほしくない

気になる投票結果は!?



オープニング記念!今治タオル 今治謹製 極上フェイスタオル【100名様大募集】
極上タオル ブランドサイト