浜乙女さんより、野菜ふりかけが届きましたプレゼント
徳用ふりかけ 野菜
届いたのは、↑のふりかけ2個セット音譜
10種類のお野菜が入っている、栄養たっぷりなふりかけですビックリマーク


image

ふりかけをた~っぷりとかけたお弁当ニコニコ
味は、のりたまと同じような味で、野菜味が強く主張しないので、野菜が苦手な子供でも美味しく食べられると思います。
不足しがちな栄養素をふりかけでお手軽に摂取できるのって、うれしいですよね音譜

毎日のお弁当のおともに、おすすめです音譜


浜乙女ファンサイトファンサイト参加中



◆◆◆モニプラ参加中◆◆◆
【かんたん応募】第2弾!国産六穀米250gを1パック丸ごと10名様にプレゼント
【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント
【kraso】くしゅっとラフなこなれ感 小顔見せベンチレーションキャスケット4名 ←参加中
【タカナシ乳業】夏休みは親子で簡単アイスケーキ作りにチャレンジ!!50名さま募集


----------------------
好きな屋台 ブログネタ:好きな屋台 参加中
フレンチドックドキドキ
アメリカンドックに砂糖をまぶして食べるという、知らない人には気持ち悪がられる食べ物ですにひひ
最近は札幌でもフレンチドックの屋台を見かけますが、もともとは道東にしか無かったんです。
その昔、釧路出身の友人が函館の屋台で、アメリカンドックの屋台のおじさんに砂糖をつけてとお願いしたら、そんなもの無いと言われて驚愕したくらい、釧路では砂糖が標準なんですよねにひひ
学食やスーパにも売られているくらい、ポピュラーな思い出の味。
たまーにむしょうに食べたくなりますドキドキ