蒸し暑い日はビールに限りますラブラブ!
最近飲んだビールたち


image



よなよなエール。
私、エールビールが好きなんだ。と再認識しましたラブラブ!
文句無しに美味しい!!


image


よなよなエールの会社のホワイトビール(小麦のビール)
ずっと、私はこっち(小麦のビール)が好きだと思っていたんだけどなぁ。
よなよなを飲んだ後だったからか、物足りなく感じました。
久しぶりに、ヒューガルデンも飲んでみなきゃビックリマーク


image


パスタをいっぱい食べるから、糖質0にしてみましたにひひ
これ飲みやすいかも~
でも、飲みやすすぎて、何本でも飲めちゃうあせる
糖質0だから、よしとしましたにひひ
ちなみに、パスタはタコとトマトのパスタですドキドキ


ずっとアサヒスーパードライが一番好きだったのに、最近はサッポロ黒ラベルが一番好き。。。
ビールの好みも年齢とともに変わるのかしらにひひ

明日から、大通り公園のビアガーデンが始まります!!
今年は何回行けるかな~







◆◆◆モニプラ参加中◆◆◆
☆スタミナ満点☆新商品!【スコーン 豚キムチ味】であつ~い夏を乗り切ろう♪
ビールに合いそうなスコーンです♪
【第2弾】 菊水 白 スマートパウチ 1500ml <新商品モニター30名様>
日本酒もキンキンに冷やして飲むと、美味しいんですよね~。しかし、三日酔いになるので、飲みすぎ注意ですにひひ
たっぷり食べて元気な夏生活を!食べるならどれ?
食欲のない日も麺なら食べられるビックリマーク
<北海道>「紅鮭キングサーモンスモークセット」モニター10名様募集!
白ワインに合いそうです音譜