試写会に行ってきました!!

オール・ユー・ニード・イズ・キル

公式サイト→http://wwws.warnerbros.co.jp/edgeoftomorrow/

トム・クルーズの最新作です。
なんと、原作は日本のSF小説なんですひらめき電球


image


いやー、面白かったラブラブ!
ハラハラドキドキの展開で2時間弱飽きずに見ることができました。
試写会なのに3Dだったのもあり、迫力倍増目
トムがいつになく、弱さやせつなさを出していたのも良かったし、相手役のエミリー・ブラントが超かっこよくて、ファンになっちゃいましたドキドキ
終わり方も好きだなぁ。
男女ともに楽しめる映画だと思います音譜



-------------------------------
冷房の設定温度は何度? ブログネタ:冷房の設定温度は何度? 参加中
職場の設定温度は28度ですビックリマーク
エコっていうか効きが良くて、寒くなっちゃうんです汗
映画館って冷房が効きすぎてるところが多いような気がします。
夏でも、必ず上着は持って行くようにしています!!




◆◆◆モニプラ参加中◆◆◆
【アンジェ】かわいい雑貨がぎゅーっと詰まったカタログギフト プレゼント♪ ←参加中
雑貨のカタログギフトって、ありそうでなかったかも。
女性には、普通のカタログギフトより、こちらの方が喜ばれそう♪
梅かつおつゆ2本セットを30名様へプレゼント☆
収穫から24時間以内に発送!シャキシャキ&ジューシー『富良野産マドンナすいか』
<地球を持ち歩こう♪>天然石でできた「地球儀キーホルダー」を10名様に☆
【新規ファン歓迎・アイスでもおいしい『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】
簡単イベントPRで美容液生まれの薬用ハンドウォッシュウルルア現品を50名様に☆ ←参加中