モラタメのモラでカレールーが当選しましたクラッカー

photo:01

エスビー食品のゴールデンカレー バリ辛とゴールデンカレーのセットですナイフとフォーク

バリ辛は期間限定ひらめき電球
パッケージが見るからに辛そうで美味しそうラブラブ!

さっそく、バリ辛を使って、ずっと作ってみたかったさば缶を使ったカレーを作りましたラブラブ!



photo:02



さば缶と夏野菜のカレーですビックリマーク
玉ねぎ、人参、じゃがいも、なす、トマト、ピーマン、さば缶で作りました。
夏に長時間火を使う料理が辛い時にも、煮込み時間が短時間でできるのでオススメです音譜



photo:03


朝からカレーを食べましたにひひ
さば缶を使うと、エスニックっぽい味になっていいかもニコニコ
バリ辛もスパイスが効いていて好みでしたドキドキ

ルーと一緒にレシピも入っていたので、次回はレシピから作ってみたいと思います!!

ゴールデンカレーのブランドサイトは
コチラ↓↓↓
http://www.sbfoods.co.jp/golden/




-------------------------
抽選当たったことある? ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中

私はある 派!

ビンゴとか懸賞とか。
こまごましたものは当たります!!
でも、現金が当たらないんですよね~汗
今年こそ、宝くじが当たらないかな~¥



抽選当たったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?