ネイルシールは、もっぱら100均を愛用中のmameにひひ
Laso-shopさんからステキなネイルシールが届きましたプレゼント

photo:01

アンティークローズ柄ですラブラブ!

photo:02


さっそく使ってみましたが、ちょっと失敗あせる
ネイルシールが浮いてしまった。。。
もっと薄いカラーを使うべきでした。
まだシールは残っているので、次回、もっとシールが活きるようなネイルにチャレンジしてみたいと思います!!


ジェルネイルLaso pro.ファンサイト参加中


◆◆◆モニプラ参加中◆◆◆
【ご好評につき募集2倍!】浜乙女徳用ふりかけ野菜 モニター募集
ル・ノーブル◆中身を入れると可憐な柄が浮かび上がる夏のおもてなしグラスモニター
選べる7Color!着回し力バツグン★ゆるドルマンTシャツ/チュニック5名さま

----------------------------
絵心ある? ブログネタ:絵心ある? 参加中

私はない 派!

まったくセンスのない私。。。あせる
なので、ネイルもネイルシールにお任せなのですにひひ
簡単にステキに見えるので、ぶきっちょさんにもおすすめですよ音譜



絵心ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?