女性シェフのお料理が気に入ってしまった
オステリアあまーびれ 』さんドキドキ

前回とても良かったデギスタシオンというお料理に合わせたワインを出していただけるコースのポンパレチケットが、またまた発売されているのを発見ひらめき電球
前回とは別のお料理とワインを楽しみたい!!と、再び買ってしまいましたニコニコ
前回のブログはコチラClick


今回のコースのお料理
image

前菜のほたるいか、カブのスープ、ピアディーナ、牛タン煮込み

どれも、とっても薄味なのですが、素材の味が活かされていて好みの味なんです音譜


photo:02

トマトソースのパスタ
桜えびがアクセントになっていますラブラブ!

photo:03


デザートの桜のアイス。
桜餅のような甘じょっぱい味で、口の中がさっぱりします。

前菜には、ワインとビールのカクテル。続いて白ワイン、ロゼ、赤ワイン。
なんだか飲み足りなくなって、白ワインを追加しちゃいました音譜

ワインのことも色々教えていただけて、とっても勉強になりましたメモ

今度は、鹿肉を食べに行かなくちゃドキドキ




◆◆◆モニプラ参加中◆◆◆
曲げ木を使用したナチュラルなデザインの静かな掛け時計「曲木時計 クルック」
履くだけモップモニタープレゼント
【2014年夏新作】ハイヒールが苦手な方でも履けるウェッジサンダルのモニター募集
【現品】母の日にもオススメ★ビキャクレディで美脚美人!!