【レシピブログの「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で試してみよう!
 オススメレシピ体験レポート参加中】

丸美屋 混ぜ込みわかめを使って、ポテトサラダを作りました音譜

photo:01

チン(もしくは茹でる)して潰したポテトに、混ぜ込みわかめ(たらこ)とマヨを混ぜるだけの、
とっても簡単なメニューです音譜
ポテトサラダにわかめはてなマーク
思いつかない組み合わせでしたが、意外(失礼にひひ)と美味しい!!
今回はたらこで作ったけれど、鮭も合いそうですドキドキ
お弁当のおかずにもピッタリなメニューおべんと
ラクチンメニューのレパートリーが増えてウレシイですラブラブ!



photo:02


今回レシピブログさんよりいただいたのは、↑のセットです!!
混ぜ込みわかめに、こんなに種類があったことを初めて知りました目
まだまだ、アレンジ料理ができそうです音譜


忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!



----------------------------
寝る時、靴下履く? ブログネタ:寝る時、靴下履く? 参加中

私は履く 派!

寒いんです!!
履かないと、寒くて眠れない・・・
寝るとき用にモコモコ靴下愛用していますにひひ



寝る時、靴下履く?
  • 履く
  • 履かない

気になる投票結果は!?