日本きらりファンサイト参加中

特別栽培米コシヒカリ よこさわ米が届きました~ドキドキ
さっそく炊いたご飯がコチラ↓
北の大地でのんびり暮らそう-image

つやつや光っています音譜
いつもと同じお水の量だと、やわらかすぎたので、
次回は少し少なめで炊いてみます!!


北の大地でのんびり暮らそう-image

せっかく美味しいお米をいただいたので、ご飯に合いそうなおかずを揃えました音譜
明太いわし、キムチ、カボチャサラダ、もずくの大根おろし和え、切干大根の煮物、
えのきと大根のお味噌汁
キムチでご飯がすすみます~ドキドキ
久しぶりに食べたコシヒカリは、もっちもちで美味しかったですビックリマーク


届いたのは、5kg
photo:03


photo:04

新潟産のコシヒカリです音譜

photo:05


炊きたての写真です↑
すっごく美味しそうだったのですが、この写真では伝わりづらいですねあせる
せっかくの美味しいお米をもっと美味しく食べるために、
今度はSTAUBで炊いてみよう!!




日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」



◆◆◆モニプラ参加中イベント◆◆◆
【titivate】【紗栄子★着用アイテム】インヒールスリッポンスニーカー
春になったら履きたい!!グレイがお気に入り☆
【菅乃屋】モニターさん募集 当店人気NO.1馬刺しセット桜(4~5人前)
馬刺しって美味しいんですよね~。カルパッチョにしてもワインと合わせても♪
冬でも実は見られてる?!履くだけでこっそり美脚美人!!【現品】
履くだけで美脚につられて応募にひひ