2日目の朝。
出発まで時間があったので、阿寒湖を散策しましたニコニコ

photo:01

右側に見えるのは、雄阿寒岳です。



photo:03

湖側から見た宿




出発時刻が来たので、バスに乗り込みます。
帰りも色々寄りながら、札幌へ向かいますバス


photo:04

陸別町道の駅
元々使われていた駅舎が、道の駅になっています。
メーテルの汽車がありましたひらめき電球


道の駅おんね湯温泉で楽しみにしていた山の水族館
写真を撮るのを忘れていました~叫び


photo:05


唯一撮ったのが、↑の金魚の万華鏡の写真あせる
水族館は小さいけれど、ドクターフィッシュなんかもいて、
なかなか楽しめる水族館でしたよ音譜




photo:07


photo:08


お昼は道の駅の近くの福住でおそば。
釧路に住んでいたときに、たまに福住に行っていたので、懐かしい思い出の味です割り箸
大好きな、かしわそばを食べました。
美味しいというよりは、安心できる味ですニコニコ




photo:06


photo:09

最後の寄り道は、銀河の滝と流星の滝
昔見た時は、もっと迫力があると思ったんだけど・・・
水量が少ないせいか、迫力不足でした。
春に見るのがお勧めなのかもしれないですね。

帰りの車内は、ビールを飲んでるか寝ているかにひひ
だらだらしちゃってました(笑)
バスってラクチンニコニコ
1泊2日だけど、温泉だけ行くよりも、旅した~って気分が味わえて良かったですラブラブ!
次は、どこへ行こうかな~ドキドキ

【参考:今回利用したツアー】
クラブツーリズム 鶴雅ウィングス 優雅に19時間




◆◆◆モニプラの気になるイベント◆◆◆
☆マキ屋フーズ☆沖縄県産シークヮーサー果汁100%
自宅でシークヮサーサワーが楽しめちゃう(^^)ドレッシングにも使えそう♪
24時間つけてもOK!美容液とパウダーが一つになったスキンケアパウダー
お肌に優しいパウダー
ポテトが辛くてなぜおいしい!カラムーチョから厚切りのチリチリチーズ味登場★
チリチリチーズ。ワインに合いそう♪
ブレンディ ドリップパック スペシャルブレンドを30名様に ←参加中
職場の休憩時間に。優雅な気分に浸れそう。
バストロジー ボディケア入浴液 ホワイトフローラルの香りを30名様に ←参加中
つるつる肌になれるかも!?
アルガンオイルで艶髪に★アルガンヘアウォーターを100名様に!!
アルガンオイルが気になってます。
濃茶でビターテイストな目元に♪自然なパッチリEYEを叶えるアイライナー☆100名
苦手なアイライナー、これで克服できるかも!?
【井村屋】☆新商品「復刻イカスミまん」☆16名様にモニタープレゼント♪
イカスミに惹かれます。餡との相性が気になる。
熊田曜子★スリム ボディ アイテム★プレミアム・おやすみ骨盤サポートパンツ★
寝てるだけっていうのが、ラクチンでいいね!