カラダに優しいアイテム満載ソォーイ ファンサイト参加中



北の大地でのんびり暮らそう-image

楽天市場 ソォーイfor you さんより、

「酵母と麹で作った発酵フルーツソース」をいただきましたドキドキ


発酵食品って体にいいんですよね!!

普段から、発酵食品を摂るように心がけているので、

手軽に摂取できるフルーツソースは、ありがたいですラブラブ!



北の大地でのんびり暮らそう-image

中身は、りんごをしばらくそのままおいておくと茶色くなるあの色。

発酵しているせいか、お酒のような香りがします。

味は甘酸っぱくて、ヨーグルトにかけたり、アイスにかけるのに良さそうラブラブ!

毎朝ヨーグルトを食べているので、おともが増えてウレシイです音譜



北の大地でのんびり暮らそう-image

調味料としても使えるとのことだったので、ミートソースに使ってみましたドキドキ

肉より野菜をたっぷり使って、昔風にケチャップとソースで味つけ。

さきほどの発酵ソースを加えました。

お肉との相性がいいです!!

ほかのお料理にも使えそうドキドキ

2、3個アイディアが浮かんだので、またレポしますニコニコ


そのまま食べても、調味料としても使っても。

使い道色々の万能ソース、オススメですラブラブ!



美容と健康にW発酵パワー! 「酵母と麹で作った発酵フルーツソース」は→こちら




◆◆◆◆応募中◆◆◆◆

300名に!『フラットブレッド』無料お試し券プレゼント!!

サブウェイのお野菜増し増しが好き。

ソースとの組み合わせを考えるのも楽しいです!


♪冬にとろとろあったか♪とろみうどんつゆ(しょうが味)6食セットを30名様に!

とろとろうどんって思いつかなかった!

アツアツが続くから、寒い冬にはピッタリ♪


【黒牛亭】A5等級飛騨牛のすき焼で家族団欒の様子をブログで紹介ください。

北海道といえば豚が一般的だけど、たまには牛の好き焼きも食べたいよ~!