限定と聞くと買っちゃいますにひひ

photo:01

麦とホップの贅沢初摘みビール
さわやかで美味しいですニコニコ
一番搾りの限定もスキドキドキ
毎年必ず飲みますにひひ

この日はキムチ鍋。
キャベツ、ターサイ、豆腐、しめじ、鶏だんごを入れました。
家に緑の野菜がターサイしかなかったので入れましたが、シャキシャキして美味しかったです。
キムチ鍋には、白菜よりキャベツが好きです。甘くて美味しくなるのです。
鶏だんごは、昔友人に教えてもらった、じゃがいものすりおろしをつなぎに使っています。
じゃがいものおかげで、モチモチしておいしいですドキドキ



photo:03

アサヒの冬の贈り物
こちらは、ミュンヘン麦芽を一部使用しているそうです。
それだけで、贅沢感が漂いますにひひ
飲みやすくて美味しかったです。

まだまだある限定もの。
全部試さなきゃ(笑)

♪冬にとろとろあったか♪とろみうどんつゆ(しょうが味)6食セットを30名様に!
ランズエンド・メンズ「リバーシブル・ダウン・スクオールジャケット」モニター募集!
【リンナイ】早めの大掃除☆換気扇スッキリお掃除シートを100名様にプレゼント!
【かんたんアンケート】ロールケーキなどスイーツ4品プレゼント!
クリスマスケーキを作ろう!スポンジケーキ・トッピングを30名にプレゼント
ジェルタイプ美容青汁『美感青汁』マンゴー味【20名限定】プレゼントキャンペーン
タカナシ乳業☆生クリームやクリームチーズを使った冬レシピを50名様大募集!
マルサン おみその一押し新製品!「みそ職人旨味贅沢」モニター100名大募集
【黒牛亭】A5等級飛騨牛のすき焼で家族団欒の様子をブログで紹介ください。
博多の老舗料亭、日本料理てら岡のおせち三段重フルセットをお試し3名様にプレゼント ←参加中