ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中


【美容コラボ】 「コンディショナー&スープ春雨」をセットで100名様モニター募集


美容を応援するコラボイベントのモニターに選んでいただきましたニコニコ




photo:01

ひかり味噌さんのコラーゲンスープと

タイムさんの桜花媛 モイスチャーミルキーコンディショナーが届きましたプレゼント




photo:02

春雨スープは、100キロカロリー未満です。

コラーゲンや食物繊維なども入っている、女性に嬉しいスープですビックリマーク

photo:03


中身はこんな感じ。



photo:04


ちゃんぽん風を食べてみました。

スープの味は、シーフードヌードルのような感じ。

カニはいっぱい入っていたけど、タコがないしょぼん

写真はタコがたっぷりだったのに、ちょっと残念。

はるさめも少なめなので、これ1個では、ご飯代わりにはならない感じですが、

小腹がすいた時には、適度な満腹感があるので、いいと思います。

もう1個のかきたまは、たまごがふんわりでした。

mameは、かきたまのほうが好みでした音譜





photo:05

桜花媛 モイスチャーミルク

使いやすいポンプ式です音譜



photo:06


ワンプッシュはこれくらい。

桜花媛 モイスチャーミルクは以前も使わせていただいたのですが、

さらっとしたテクスチャーでべたつかないのに、お肌はしっとり潤います!!

無臭で刺激も無い優しい使い心地が気に入っています。

季節の変わり目などのお肌が荒れがちなときに使ってもmameは大丈夫でした。


今回のコラボ企画、内側と外側から女性のキレイをサポートするというイベントです。

なかなか面白い試みだと思いました。

ダイエット食品とのコラボなんかも面白そうですね音譜




美活スープ春雨(かきたま・ちゃんぽん風)

秋も流水麺!?CM放映中のシマダヤ流水麺詰め合わせを50名様にプレゼント!!
【扶桑社】もっと! 缶たしレシピ  監修/缶たし部員
美容と健康に!酵母と麹の発酵パワーを美味しく♪酵素が取れるフルーツソース20名様
冷え対策レギンスで足元あったか♪♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集!
P&G「ボールド濃密コンパクト」サンプル【100コ入り】を30名様に ←参加中
薬用入浴剤「エモリカ フローラルの香り」を24名様に ←参加中
選べるツイードor無地!!スタンドカラーAラインコート■10名様モニター募集
5色から選べる☆あったか着る毛布 MATOI(マトイ) 2013年冬バージョン